一般・高圧・計装電気工事など幅広い電気工事に対応可能!丸岡電気工業が選ばれる理由

 

こんにちは、東京都豊島区の丸岡電気工業です。電気工事には、コンセントの増設やLED化、幹線工事などさまざまなものがあります。また、業者によって得意とする分野も異なるため、仕事を外注する時は十分に比較検討することが重要です。今回は、弊社の選ばれるポイントをご紹介します。新しい協力会社や下請け業者を探している企業様は、ぜひ最後までご覧ください。




■提案、設計から施工まで、自社での一貫サポートが可能


丸岡電気工業は、電気工事や計装工事を手掛ける会社です。それぞれの特徴や、主な施工内容をご紹介します。

 

 

✓電気工事


照明設備の新設やLED照明への交換、コンセントの移設・増設などが基本的な業務です。ビルやマンション、工場などでは、高圧設備工事の設置・点検・修理や電柱等からの引込工事、キュービクルの調整なども行います。機能だけでなく、デザインや雰囲気作りにまで配慮した施工が可能です。



✓計装工事


主に空調の計測装置・制御装置の設置やメンテナンスを手掛けています。細かなご要望にも柔軟に対応し、施設の機能性や快適性、効率性、省エネ性をバランスよく実現。空調監視システムの改造も可能で、施設の構造や用途に応じた施工を行わせていただきます。


いずれの工事も、提案、設計から施工まで幅広く対応でき、自社での一貫したサポートが可能です。CADで詳細な設計図をお見せすることもできますので、十分ご納得いただいた上でご依頼いただけます。

 


■丸岡電気工業が選ばれる理由

 

 

丸岡電気工業は、創立以来右肩上がりの安定成長を続けてきました。これも、弊社の仕事を高く評価していただけているためと考えております。弊社が選ばれる理由をご覧ください。

 

 

✓実績が豊富

 

丸岡電気興業には、30年以上にわたる実績があります。物件の種類や大小を問わず対応が可能で、現在はオフィス5割、商業施設2割、工場1割、病院その他2割程度です。駅や公共施設などの施工実績もあるため、公共交通機関や行政との信頼関係も築けています。

 

また、弊社はこれまでに一度も事故を起こしていません。職長教育の実施や安全教室への参加など、安全への取り組みを積極的に行っているからです。電気工事は時として危険を伴い、ミスによって停電などの事態を引き起こすこともありますが、弊社なら安全・安心な施工をお約束します。

 

 

✓あらゆる工事に対応可能

 

丸岡電気興業では、年間100件以上の現場をこなしており、これまで35年間多くの電気工事に携わってきました。新築工事・改修工事の両方、さらに高圧電気工事、計装電気工事、一般電気工事と、幅広い工事に自社対応が可能です。どのような工事やメンテナンスのご依頼でも、お気軽にご相談いただけます。

 

また、弊社がオフィスを置いている東京都豊島区は、関東一円で活動するための拠点として非常に便利です。下りの経路で各現場へ向かうため、朝でも渋滞に巻き込まれません。加えて、緊急のご依頼でもすぐに現場へ迎えるので、迅速な対応を可能としています。機器の急なトラブルが発生した時などは、ぜひ弊社にご連絡ください。

 

 

✓優秀なスタッフが在籍

 

丸岡電気工業の従業員は、全員が計装士1級・2級、高圧電気工事技術者、第一種電気工事士、電気工事施工管理技士といった資格・検定を保有しています。1人1人が豊富な技術や知識を身に着け、しっかりと現場を理解しているため、急なご依頼や難易度の高い現場でも対応可能です。

 

 

さらに、ただご依頼の作業をこなすだけではなく、現場の状況に合わせたご提案を積極的にさせていただきます。この提案力の高さも、お客様からご好評をいただいている理由の1つです。お困りのことや疑問点があれば、何でもスタッフにお聞きください。提案から設計、工事まで、すべてのスタッフが責任を持って対応いたします。

 

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

 

<お問い合わせ>

tel:03-5951-6490 

https://www.maruden-inc.jp/contact


アーカイブ

人気記事